地域一覧:静岡

  1. 静岡県裾野市 高圧設備 盗難

    本日は高圧設備の幹線盗難現場の現場調査をして参りました。下記写真のようにフェンスを切断して複数名で侵入したと思われます。幹線もバッサリ切断されています。最近では関東を中心に盗難の被害が拡大しております。今後対策の強化が必要です。

  2. 静岡県三島市 戸建て 点検作業

    静岡県三島市の戸建ての点検を行いました。通常通り計測を行い、今回は屋根上まで安全を確認しながら登れた為、目視点検も隅々まで実施させて頂きました。現場によって変わりますが基本は安全が確保されている状態(足場が組まれている)での実施が前提となります。

  3. 静岡県牧之原市 低圧設備 パネル洗浄サービス

    本日はパネル洗浄作業を実施致しました。当社HPを見てお問合せ頂いたお客様となります。写真でもあからさまにわかるほど洗浄前後に差があります。洗浄後は空が反射するくらいピカピカになりました。

  4. 静岡県浜松市 43.2㎾ 野立て 点検・IVカーブ計測

    静岡県浜松市 43.2㎾ 野立て 点検・IVカーブ計測 ...

  5. 静岡県富士市 点検、除草(刈り倒し)

    こんにちは。先日、静岡県富士市の低圧の点検と除草を行いました。実施項目は、開放電圧、絶縁抵抗、接地抵抗、AC側電圧の計測。パネル、架台、ケーブル、各機器の目視点検。除草(刈り倒し)でした。

ページ上部へ戻る