サービス一覧:パネル洗浄

  1. 宮城県多賀城市 屋根上パネル洗浄

    除草シーズンは終わり、次はパネル洗浄のシーズンとなりました。今回は新規の現場にて洗浄の作業を実施致しました。工場屋根上のパネルとなるとかなり汚れており発電への影響が心配されます。

  2. 群馬県太田市 高圧 屋根上 パネル洗浄

    本日は群馬県太田市の工場屋根上のパネル洗浄を行いました。今の時期は花粉や、特に今年は黄砂の影響もあり汚れが目立ちます。皆様の設備は発電量低下はしておりませんでしょうか?もし最近発電量が下がってきたなと感じていたら、パネルの汚れが原因かもしれません。

  3. 静岡県牧之原市 低圧設備 パネル洗浄サービス

    本日はパネル洗浄作業を実施致しました。当社HPを見てお問合せ頂いたお客様となります。写真でもあからさまにわかるほど洗浄前後に差があります。洗浄後は空が反射するくらいピカピカになりました。

  4. 宮城県柴田郡柴田町 低圧  点検計測・除草・パネル洗浄

    設備の目視点検、絶縁抵抗測、I-Vカーブ測定を行いました。また、モジュール洗浄、除草も実施しております。

  5. 栃木県栃木市沼和田町 低圧 屋根上 パネル洗浄

    屋根上のパネル洗浄作業を実施致しました。

  6. 群馬県高崎市 368kw 屋上 モジュール洗浄

    屋上のモジュール洗浄を実施致しました。モジュールの汚れに関しては汚れの度合いにもよりますが、洗浄後に発電量10%前後回復する事も珍しくない為、年3~4回程度の洗浄を推奨しております。 ~4回程度の洗浄をお勧めしております。

  7. 栃木県さくら市鷲宿 低圧 パネル清掃

    モジュール清掃を実施致しました。

ページ上部へ戻る