ブログ

太陽光発電設備の標識・看板販売が好調です。

4月1日よりスタートしました、改正FIT法。

これにより、大きく流れが変わりました。

・メンテナンス義務化 ・立入禁止措置 ・出力抑制協力

・20kW以上の設備情報標識の設置 ・適切な廃棄処分実施

・関係法令の遵守

主に上記のような内容が盛り込まれました。

その中の1つの標識、看板の制作販売を4月1日よりスタートし、多くのご注文やご相談を

受けております。

既存の設備は1年以内とまだ先ですが、早いタイミングでつけておくことをお勧めします。

また、立入禁止措置の義務化により、低圧設備も危険表示看板が必須になりますので、

こちらもセットで購入される方が多いようです。

太陽光発電のみならず、小水力用の看板のオーダーも頂いたり、他の再生可能エネルギーでも

必要になりますので、下記サイトよりご購入頂ければと思います。

当社で購入頂くと下記のような特典が付きますのでご検討ください。

*改正FIT法解説書 全6ページをお付けしてます。(やるべき事や留意点、手続きについて掲載しております)

*結束バンド付きで、予備も1セット入っています。

*1年保証ですので、万が一があっても1年間は商品交換に応じます。

上記ぜひご検討くださいませ。

太陽光発電看板・標識.com


お問い合わせはこちらへ

太陽光発電メンテナンス お任せください テクノケア TOPへ

 

太陽光発電メンテナンスの点検、計測

太陽光発電メンテナンスのパネル洗浄、除草

太陽光発電メンテナンス、発電量低下の調査について

関連記事

ページ上部へ戻る